小さいふ×かばん=「小さいかばん」が登場!『旅する︎革小物展』で販売

小さい財布の小さいふ。


NEWアイテム 小さいふ×かばん=「小さいかばん」が登場!

ご好評のため催事での品切れの場合がございます。販売状況は詳しくはお問い合わせくださいませ。


「小さいかばん」の秘密

手には何も持ちたくない。手ぶらになりたい。 の想いが強すぎてまた創ってしまいました。

オトナップサックに続く ”気軽に身軽” になれるかばん第2弾 「小さいかばん」の登場です。

小さいかばんに小さいふを入れて、 身を軽く、心を軽くこの素晴らしい世界を旅しましょう! 

(デザイナーnagisa) 


素材の秘密

◎ボディには国内最高品質を誇る「一級帆布」倉敷帆布を使用

◎ショルダーストラップはパラシュートに使われるパラコードを使用。耐荷量280kgの高い耐久性を持っています。

◎革は主にイタリア産の選抜した革と自社生産の革を使用しました。

◎世界でひとつだけの色合わせ。ボディの帆布、革、パラコード、ファスナー、11種類のヌメ革のタグ、1つ1つが世界でひとつだけの色合わせです。

 

 

サイズと軽さの秘密

◎革を底に使い丈夫さを保ちながら、帆布と組み合わせているのでとにかく軽い。

◎小さくて薄いけど、必要最低限のものは余裕で入る

◎夏は暑くるしくなく、冬はコートの下につけてもかさばらない。

 

 

気軽に身軽に

◎旅先でのブラブラ歩き

◎音楽フェス

◎ちょっとそこまでお買い物

◎犬の散歩などなど

◎紐をはずせばポーチや、ガジェットケース、バックinバッグとしても使えます。

 

 


旅する革小物展スケジュール

7月

▽7月20日(金)~7月22日(日)東急ハンズ京都店

8月

▽8月01日(水)~8月14日(火)ジェイアール京都伊勢丹

▽8月10日(金)~8月21日(火)東急ハンズ名古屋店