小さいふ。


3月18日(水)~4月07日(火)の期間で西宮阪急4Fベビーコーナーで開催中の「ファーストシューズ POP UP STORE」

3月28日(土)29日(日)の二日間は靴職人のクアトロガッツスタッフ矢田による「ファーストシューズワークショップ」を開催します。残りわずかですが、予約できる時間帯もまだございます。

ご予約はこちら→《予約受付中》

「革で作る手縫いのファーストシューズ」

ワークショップでは革のパーツをお好みで選んでいただき、ご用意した道具で一針一針縫い合わせて世界で1つだけの「ファーストシューズ」を作ります。 クアトロガッツの製作担当スタッフである矢田敦己が完成まで楽しく丁寧にサポートします。

「ファーストシューズ」は、赤ちゃんの大切な一歩を包むベビー用シューズです。ヨーロッパではファーストシューズを玄関に飾っておくと、幸せが訪れると言い伝えがあり、結婚や出産などの大切なお祝いの贈りものとして使われます。

靴としての完成度も追求しながら、履き終えた後にインテリアとして飾りやすいデザインに仕上げました。 記念写真と同じように、玄関やリビングなどに飾ることで、はじめての靴を履いて歩いた特別な瞬間を「ファーストシューズ」とともに家族の心にいつまでもとどめる贈り物になれば幸いです。

□名古屋駅 ゲートウォーク内 「ハンズゲートショップ」

3月20日(金)~3月29日(日)