小さいふ。


「離れていても」

先日、夏休みで帰省したときのことです。

父のお財布を見てビックリ!
なんと、わたしのクッキーの逆バージョン、ピーマンだったのです!

話を聞くと、離れて暮らしている弟が、今年の父の日にプレゼントしてくれたそう。
単なる偶然とは思えず、父も母もとても驚いていました。

父と好みが似ていることに気がつき、ちょっぴり恥ずかしい気もしましたが、離れていても、家族のつながりって深いんだなぁと嬉しくなりました。
クッキーのカラーリングにひとめぼれしたのも、今さらですが納得です。

さらに愛着がわいて、改めて、エイジングを楽しみながら大事に使っていこうと思いました。

素敵なお財布に出会えて、ほんとうにラッキーです。
うれしくて報告せずにはいられず、メールさせていただきました。

[兵庫県・女性]


#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で、クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿・またはメール(info@quatrogats.com)までお送りください。
※小さいふ以外のアイテムでもOKです。
お一人様何枚でもOK。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

(※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)