猫の日キャンペーン始まります!2月22日「にゃん・にゃん・にゃん」猫の日まで開催中!

小さい財布の小さいふ。


2月22日(水)は「にゃん・にゃん・にゃん」、猫の日です!

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」ということで1987年に制定されたちゃんとした記念日なんです。

猫モチーフの革小物をたくさんつくっているクアトロガッツですが、実は「クアトロガッツ」とはスペイン語で「4匹の猫」という意味。

猫好きスタッフも多く猫の日に黙ってはおれぬということで、猫の日キャンペーンを開催します

1) ホルスタinネコのキーパーソン君プレゼント

クアトロガッツオリジナルレザー。 白黒のホルスタイン柄の中でこっそり猫達が遊んでいます。 よくよく見るとたまーに他のものも混じっているかも・・・?
クアトロガッツにとって牛と猫は切っても切れない関係なのです!

そんな「ホルスタinネコ」柄のキーパーソン君を2月17日〜2月22日猫の日までの期間にネコに関係する対象商品(※)を購入の方全員にプレゼント。

2月22日猫の日当日はクアトロガッツで商品購入の方、全員にプレゼントしちゃいます!

※すいません、今回は「猫の日」のため「ペンギンのかたちをしたリップクリームケース」は2月22日当日のみの対象とさせていただきます。

 

2) 猫のかたちをしたリップクリームケース

イタリアフルベジタブルタンニングレザーのNEWカラー2月18日21時発売

これでもうリップクリームを無くす心配はありません!一般的なリップクリーム(メンソレータム薬用リップスティックなど)に対応しています。
イタリア伝統のタンポナートと呼ばれる手染めでムラ感を残してつくられた、イタリア製のフルベジタブルタンニングレザーを使った、革の質感が嬉しい新色です。

 

3) 猫のうしろすがたをしたキーケース

世界で一つだけのカラー22(にゃん・にゃん)個を2月18日21時発売

猫のうしろすがたをモチーフにしたキーケース、しっぽをひっぱると鍵が出てくる仕組みです。 カバンやベルトに取り付けることができます。
「世界で一つだけ」のカラーを22(にゃん・にゃん)個、限定発売します。

 

ネコとの写真募集中です

 

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加