「伊達政宗×クアトロガッツ震災復興支援チャリティー 2017年の寄附のご報告」

小さい財布の小さいふ。


2017年の寄附のご報告

「震災復興支援チャリティー」へ
ご協力いただいた皆様へ

先日は多くの皆様に「伊達政宗×クアトロガッツ震災復興支援チャリティー」にご協力いただき本当にありがとうございました。

このチャリティーはクアトロガッツのモノ創りと皆さまのご協力で成り立っております。ご協力いただいている皆さまには心より感謝申し上げます。

クアトロガッツwebshopで2017年3月度に開催させていただきましたチャリティ用商品(東北の出身の伊達政宗モデルの小さいふ・キーケース)の販売で集まりました弊社の収益の全額は1416.600円となりました。

4/25日にご協力いただきました皆様を代表して東日本大震災の義援金として全額を「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄附させていただきましたのでご報告させていただきます。

この募金は東日本大震災で被災した子供たち、親を失った子どもたちの安定した生活と希望する進路を支援するための資金として活用されます。

被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。

震災や自然災害による被害がこれからの未来になくなることを心より願ってやみません。

この度はありがとうございました。

東日本大震災みやぎこども育英募金のご案内

宮城県では、国内外からお寄せいただいた寄附金を活用し、「東日本大震災みやぎこども育英基金」として積み立て、震災で親などを亡くした子どもたち(震災時に胎児だった方を含む)が安定した生活を送り、希望する進路選択を実現できるよう、支援金・奨学金制度を創設しました。

未就学児から大学生等まで、月額金と入学・卒業時の一時金を支給し、長期的・継続的に支援を行ってまいります。

地域の方々は是非ご活用ください。

制度の概要やお問い合わせ先は、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

東日本大震災みやぎこども育英基金を活用した支援の概要

東日本大震災みやぎこども育英募金に御協力いただいた皆さまへのメッセージ

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加