“Pray for TOHOKU #ど根性ひまわり写真コンテスト” お盆8月15日まで開催中

小さい財布の小さいふ。


Pray for TOHOKU ど根性ひまわり写真コンテスト

クアトロガッツでは2018年の3月より、クアトロガッツの庭で採れた「ど根性ひまわりの種」をご希望をいただいた方に先着順でプレゼントさせていただいておりました。

ど根性ひまわりについて詳しくはこちら

ど根性ひまわりの種を育ててインスタグラムやツイッターをいっぱいにしましょう!
採れた種は皆様の周りの方に是非お分けください。

ど根性ひまわりを育てることで、
たくさんの人がつながっていきますように!

開催期間

5月1日より、お盆8月15日までの開催です。
優秀作品にはプレゼント
作品の中から優秀作品にひまわりをモチーフにした デザインの小さいふをプレゼント!

コンテスト概要

ど根性ひまわりを咲かせて投稿しよう!
ひまわりの写真を撮って #ど根性ひまわり写真コンテスト #ど根性ひまわり をつけてinstagram ・ twitter ・ メールにてご投稿ください。
もちろんクアトロガッツよりお渡しした種以外での参加も大歓迎です。

ど根性ひまわりはがんばろう!石巻会の取り組みとして沢山の方々に育てられています。
震災からの教訓を風化させない、忘れないため、未来の子供達に伝えるために、2011・3・11 東日本大震災よりはじまりました。。