経て。2018

小さい財布の小さいふ。


2018年も経て行こうとしています。

本年もクアトロガッツをご愛玩いただきありがとうございました。

新年も皆さんに喜んでもらえるモノづくりを目指して邁進して参ります。

大掃除と望年会をして今年も仕事納め。

内職さんやパートさんの子供も来るので

子供たちがくんずほぐれつになって、男子同士のお尻のかじり合いがはじまったり

向こうでは「はい アーン」と男女カップル誕生という感じで毎年好き勝手やってます。

こんな風にして

2018年を経て

2019年を経て

昭和を経て

平成を経て

そして新年号を経て

経続けて行きましょう!

皆さんにとって最高の一年でありますように。

良いお年を!


Cheers to a new year and another chance for us to get it right

新しい年と、私たちがやり直す新たなチャンスに乾杯

You are never too old to set another goal or to dream a new dream

新たな目標を設定したり夢を見るのに歳を取り過ぎているということは決してない

『経て』とは

ダウンタウンのコント番組「ごっつええ感じ」のコント

病気と闘う少年(浜田)と彼を励ますためにお見舞いに訪問する男(松本)

「世界一位の男」「スター」「グランドチャンピオン」が訪問するがその素性は一切不明。

毎回SPを引き連れており、彼の周囲は常時厳戒態勢である。

「グランドチャンピオン」はとにかく「経て」を言い続けたが

「人間はいかに経続けられるかなんだよ」などの名言も残している。

つづく