小さいふ。


2019年は亥(イノシシ)年!

【カラーオーダー限定 1月31日まで 】

新年の干支をモチーフにした「考える動物」のロゴシリーズに「考えるイノシシ thinking boar」登場!

干支を記念して2019年1月31日まで【カラーオーダー限定】『カラーオーダーの
「”考えるイノシシ”のロゴ変更料無料キャンペーン』を開催します!!

2018年もいろんなコトがありましたね。

新たな夢と抱負に向かって新年を猪突猛進で駆け抜けましょう!

カラーオーダーでのロゴ変更について詳しくはこちらをご覧ください。

カラーオーダーをする際にはカラーオーダーの基本料金がかかりますのでご注意ください。

刻印

戦いの神様  摩利支天の使い

いのししは「摩利支天(武家の崇拝する戦いの神)」の使いであるとして摩利支天同様、大切にされてきました。

楠木正成や徳川家康は摩利支天の小さな像を自分の兜の中に納めて出陣。

毛利元就や立花道雪は「摩利支天の旗」を旗印とするなど、武将たちに大変な人気だったそうです。

他にも「猪突猛進」と言うように一つのことに向かって猛烈な勢いで突き進む猛々しさから、勢いや突破力を大切とする職業の方にも縁起が良いとして大切にされています。

亥年の方も、イノシシ好きの方も、猪突猛進な方も、ぜひ「考えるイノシシ」のロゴオーダーをこの機会にご検討ください。