小さいふ。


【梅雨限定】カラーオーダーの革にカエル柄が登場!

6/30日までの期間でカラーオーダーをご注文の方は1パーツ+1000円でカエル柄の革をお使いいただくことができます。※ノートカバー・ブックカバー・ペンストラップでのご使用はできませんのでご了承くださいませ。

カラーオーダーの仕方

サンプルカラーにない革をご希望される場合

カラーオーダーできる商品

工房のある大阪も昨日から梅雨入りしました。

一ヶ月ほど続くであろうこの梅雨。

大喜びなのがカエルたちです。

昨年開催した「小さいふデザインコンテスト」で最優秀賞となったのがカエル柄のデザインでした。
デザインされた方は大のカエル好きで「福がかえる」「お金がかえる」「無事にかえる」ということから縁起がいいとされるカエルをデザインを応募しました。

実は以前から使っていた小さいふが旅行中に盗難にあい、買い直そうとHPを訪れたところ「小さいふデザインコンテスト」の文字が目にとまり参加。

そこで最優秀賞となり賞品としてご自身のデザインされた小さいふをGETすることとなりました。

カエル効果が効いたのか、手元に小さいふがかえってきたことで幸運の小さいふとなりました。
「皆様に幸せがかえってくる小さいふになればと思います。ぜひ大切に使ってください。」とメッセージをいただきました。

オーダーで6/30まで使えますので是非チェックしてくださいね。

小さいふ×蛙カエル「SAMMAKKO サンマッコ」6/8日21時より予約販売スタート

2018年小さいふデザインコンテスト最優秀作品

製作中のため7月末のお届けとなります。

小さいふ×蛙カエル「SAMMAKKO サンマッコ」