癒しのランチスポット喫茶「来夢」
「もしもし。今日お昼5人で行きたいんですが空いてますか?」
「Aを3つ、Bが2つでお願いします」
地元大阪の茨木市のローカルネタで申し訳ないのですが、ガッツのスタッフお気に入りの喫茶「来夢」は親娘でやられているアットホームな店。
お昼の11頃になると喫茶「来夢」Facebookページにそそる名前の日替わりランチメニューが載るので電話で予約をするのです。

A豚ロースのソテーデミソース
野菜たっぷりの日替わりランチメニュー
外食では中々食べれない驚きの野菜の量!
惣菜3種にお漬物も付いています。
一人暮らしのスタッフも多いので重宝します。
味噌汁、ご飯もお代わりOKですがお代わりせずともお腹いっぱいです。
お昼は外食で済ますことが多いため、同じようなメニューが並ぶチェーン店などはだんだん飽きてきます。こういった手作りのお店が増えればお昼の楽しみも増えますね。
もちろん味は美味いです。

Bクランキーチキンはこんな感じ。
喫茶「来夢」ぐるなびページ
是非一度お試しあれ😀
カランコロンカラーン
PS.角刈りで気合いを入れたい男性の散髪は二軒隣の理容ペガサスがオススメです