2016年12月7日 今日の小さいふ。KISEKI

縫製担当


小さい財布 KISEKI:A

小さい財布 KISEKI:B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。

クアトロガッツでは、本日12月7日(水)~13日(火)まで西宮阪急2階にてイベント開催中です。
ボーナスがあっても無くてもこの季節には自分へのご褒美や誰かへのクリスマスプレゼントを選びたくなります。
是非あなたの別品さんを探しにお出かけくださいませ。

 12月7日(水)の今日の小さいふは「KISEKI」です。

‥‥‥‥‥‥‥KISEKI‥‥‥‥‥‥‥‥

 登山の好きな子が居ました。不慮の事故で足に大けがをしました。お医者さんに歩けるようにはなっても登山は諦めた方がいい、と言われました。
 泣きました。悔しさが後押しして、挑戦する想いが湧いて来ました。

 数年後、ぬけるような空のもと、あの子は富士山頂に見事登頂しました。

 奇跡!と誰もが思うでしょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 表の革は、灰色がかった雪上に咲くことの無い花が咲いているように見える愛らしい小花模様。

 奇跡!の様なこの情景。

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 あの子の奇跡の回復に感動した病院の有志達が山頂の残雪に花を飾って登頂を出迎えてくれていました。
 この出来事は奇跡?いいえ、奇跡ではありません。彼女の諦めない想いが今を造りました。彼女の輝かしい軌跡!です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 そんな「KISEKI」をあなたにも。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加