2017年2月15日 今日の小さいふ。メルモ

縫製担当


小さい財布 メルモ:A

小さい財布 メルモ:B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。
本日までのイベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!スタッフ一同、心より感謝しています。皆さまとの出会いを励みにまた想いを込めて製作して参ります。

 2月15日(水)の今日の小さいふは「メルモ」です。

 メルモちゃんが持ってる赤いキャンディー青いキャンディー知っていますか?
 昭和のアニメで、メルモに危機が迫って来た時にキャンディーを食べて変身し、危機を乗り越えて行く話です。
 そんなキャンディー、有ったらいいですね。有るんです、私たち持ってるんです!潜在能力というキャンディーを。私たちが普段意識している事が全てじゃ無いんです。気がついていないだけで本当はもっと色んな事が出来るんです。可能性のキャンディーです。
 どうやったらそのキャンディーが食べられるか、って?それは自分を信じる力と、ほんの少しの勇気です。それがあれば可能性のキャンディーがどんどん湧いてきます。ほら!小さいふを開けてみてくだい。あなたの自分を信じる力と少しの勇気で赤、青、黄色、色んな色のキャンディーが湧き出ていますよ!
表の革はその湧き出ている躍動感を想わせる亀裂の様なしわの型押し。

 この「メルモ」を手にしたあなた、今まで知らなかった自分に出会える事間違いなし!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ