2017年3月17日 今日の小さいふ。M chair

縫製担当


小さい財布 M chair:A

小さい財布 M chair:B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。
3月17日(金)の今日の小さいふは「M chair 」です。

 私の幼少の頃は家にお風呂はあったけれど、銭湯へ行くのがお楽しみとしてありました。
両親が若い頃には家にお風呂が無く、よく行っていたようで、若い頃の思い出として連れて行ってくれてたのだと思います。
 楽しかったなぁ。。番台のおっちゃんと目が合うのは嫌だったけど。
 洗髪代20円、出たあとのフルーツ牛乳、腰ベルトのブルブル動く機械、足裏に当てる木製のぐるぐる回るマッサージ機、どれもお馴染みの光景。

その中でもひときわ高級感のある黒の革張り(と思ってた)のマッサージ機。

一代しか無いし、

奥の方に置いてあるし、

優先権がおばちゃんにあるので幼いながら遠慮して

使った記憶が無い!

お金も要るし、別で。

なので、私にとって銭湯のマッサージチェアは憧れです。

 表の革は重厚な革のキルティング風型押し、まさにマッサージチェアの背もたれです。
Aのポケットは色鮮やかでネオンのよう。繁華街にある銭湯。
Bのポケットは自然な色合いがワニのいるジャングル風呂を想わせます。
どこの銭湯に行っても「M chair 」は憧れです。見つけると心踊ります!
最近銭湯も減り、足も遠のいています。
今の私なら優先権がありそうです。
「M chair 」はあなたの憧れの君になってくれますよ!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加