2017年5月13日 今日の小さいふ。マザーアース

縫製担当


小さい財布 :A

小さい財布 :B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。

ただいまクアトロガッツでは万博公園にて行われているロハスフェスタに出店中です。
芝生や森に溢れた万博公園に家族みんなで遊びに行ってみてはいかがでしょう。

5月13日(金)の今日の小さいふは「マザーアース」です。

 遥か昔、地球が誕生。母なる大地にひとつの生命が生まれ、営み、進化し、またひとつの生命が生まれ、進化をとげ、それを繰り返し、今があります。

 その営みをずっと、じっと見守って来た地球。

その地球に私たちは背いて来てはいないか。

その地球に私たちは何を残せるか。

 私たちの進化、発展との引き換えの今の地球の姿にどう向き合うか。

 奇跡に近い確率でこの地球に、この時代に生きている私たち。新しい事に向かい造り出す事は、すばらしい事。
 私たちと同じように、地球も新しい花を咲かせたり、新しい生命を生み出したいのでは。

 地球と共に生きる、共存出来れば共に繁栄でき、後世にその営みと美しい地球を残せるのでは。

 表の革は、お母さんのお腹の中のような神秘を感じさせる色合い。中のポケットの水玉が生命の誕生を想わせます。

 今日の小さいふ「マザーアース」を眺めていると、ふと宇宙を想像してしまいました。

「マザーアース」と共に想像の宇宙旅行をしてみては‥🌠



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加