2017年5月28日 今日の小さいふ。エトリザエイ島

製作・販売担当


小さい財布 エトリザエイ島:A

小さい財布 エトリザエイ島:B

こんばんは!製作担当のかめいです^^

秘密基地のある大阪では、暑くなる日が増えてきました。夏がきますね。。
秋が好きなので、、待ち遠しい。。笑

クアトロガッツでは明日の月曜日も大阪タカシマヤ1Fエントランスにて期間限定ショップを開催中です。
お仕事帰り・お昼休憩など、ぜひ寄ってみてくださいね。

2017年5月28日 今日の小さいふ。「エトリザエイ島」

表の革は、クロコの型押しが施されています。
緑色と黄緑色の混ざり具合で、表にくる部分の雰囲気が全然変わりますね(^O^)

「エトリザエイ島」とは、アイスランドにある海底火山噴火でできた島のひとつです。

1930年頃までは、漁業、牧畜をしながら5世帯の家族が生計をたてていたそうです。
でも、このような孤島での生活は、楽ではなくみんな出て行ってしまったようです。

ぽつんと建つ家の正体は、地元の狩猟協会のものらしく、現在はツノメドリの狩猟時期に使われているみたいです。

写真でみると、家の周りに大きな庭があると思えば興味がわきますが ここでずっと過ごす、、と考えると 閉じ込められた気分になるのでしょうか、、?
それとも、この場所を満喫できるのでしょうか、、?
そんな妄想をしてみてました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

今日の小さいふ。「エトリザエイ島」
ぜひよろしくお願いします✨!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加