2018年1月14日 今日の小さいふ。スムージー

WEB担当


小さい財布 スムージー:A

小さい財布 スムージー:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
先日、風邪を引いてしまい
風邪はすぐに良くなったのですが
その際に枯れ気味の喉を無理に使ったせいで
人生初めて、まったく声がでない!?というレベルまで喉が潰れてしまいました。
ヒソヒソ声では話せるのですが、声が出ない、初めての経験でびっくりしました。
「声が出なくて出すと痛い」と言ってるのに
笑わせにくるガッツスタッフ、つっこむこともできない歯がゆさ…辛かったです。

さて、そんなこんなな今日の小さいふ。は「スムージー」
最近、コンビニなどでも目にすることが多くなってきました。
以前よりたまに野菜ジュースを買うことはあったのですが
なんだかオシャレな人専用ドリンクな気がして
おじさんには恐れ多くて手が出せなかったスムージー。

Twitterでユーザーの方がおすすめしているのを見て
一度買ってみたのですが、とろりとした粒感があって、
飲み心地なめらか、野菜ジュースより甘すぎなくて美味しい!
それからたまにこっそり買っていたスムージー。

「スムージー」という名前もなんだかいいですよね
スムーズにしてくれそうで、「ムージー」の部分が気持ちよくて
ちょっと声に出してみたくなります。

表の革はグリーンの栃木レザー社製フルベジタブルタンニングレザー。
使い込むほどに良いエイジングをする上質な昔ながらの革です。
中からちらりと見えるストライプはイエローとパープル。
なんだか緑黄色野菜のような、体の底から湧き上がる元気をもらえそう。

先日も、声に悩みつつ帰りに寄ったコンビニでつい買ってしまったスムージー。
ちょっとだけ気恥ずかしく、飲むと喉越し嬉しいスムージー。
いつかは自分でも作ってみたいな…青汁になりそうだけど

あなたの元気にも、「スムージー」寄り添わせていただけないでしょうか。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ