2018年4月6日 今日の小さいふ。キャメルサファリ

製作担当


小さい財布 キャメルサファリ:B

こんばんは。

ただいま、クアトロガッツでは、京都伊勢丹にて、期間限定SHOPを開催しています。ぜひお立ち寄りくださーい♪
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

2018年4月6日
今日の小さいふは
「キャメルサファリ」♡\( ¨̮ )/♡

メインの革は、使い込むほどに柔らかく、手に馴染み、芸術的なエイジングを楽しめるイタリアの革です。
クアトロガッツオリジナルカラーのドットイエローを合わせているので、春の新生活を明るい気持ちでスタート出来そうですね。(。•̀ᴗ-)و

インドのラジャスターン州の砂漠に浮かぶ蜃気楼のような町、ジャイサルメール。
世界遺産にも登録されている町のシンボルの城砦をはじめ、砂岩でできた歴史的建造物の数々が夕日に照らされて輝いて見えることから「ゴールデンシティ」の愛称をもっている”黄金に輝く絶景の美しい町”があります。

「キャメルサファリ」とは、ラクダに乗って砂漠を巡るツアーのことで、ジャイサルメール観光の目玉になっていて、そこは見渡す限り一面、砂の世界。

遮るもののない広大な空、強烈な太陽の日差し、うねる砂の波、360度見渡す限りの地平線、吹き抜ける風の音、神々しいまでの夕日、満点の星空、シプシーたちの踊りや音楽・・・まるでどこかにタイムスリップしたような、砂漠という自然のパワーを感じられます。((( °_° )))

日本で現代的な生活を送っていると、人工的な明かりのない風景を見ることはほとんどありません。
でもそこは砂漠のど真ん中、満点の星空です。
「星の光がこんなにも明るいなんて・・・」と感激するコト間違いなしです。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

今日の小さいふ「キャメルサファリ」

世界のどこまでも、連れて行ってもらえる相棒に育ててもらえれば嬉しいです。ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

ありがとうございます。
製作担当 あずさ



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ