2019年3月12日 今日の小さいふ。ミルキーバスケット


ミニ財布 ミルキーバスケット

2019年3月12日

こんばんは(^^)
ひと雨ごとに暖かさが増して、春が近づくのを感じますね。
我が家の今年の春は、息子の受験や、卒業、入学。
心も身体も、忙しい春になりそうです(*^^*)
さて、2019年3月12日今日の小さいふ。は、「 ミルキーバスケット」です(o^^o)
ミルキーとは、「乳白色の」という意味です。

本体表の革の色がまさにミルキー・:*+.
カゴのような型押しが施されていて、ミルキーな色の上に、アンティーク加工したような、淡い茶系の色味が重ねられています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ミルキーと聞けば、私の頭の中には甘いソフトキャンディーが浮かびます(^_^*)
不二家のミルキーは、なんと昭和26年から販売されているそうです。

目まぐるしく流れていく日常。
そんな時の流れの中で、変わらずに、ずっと、そっと、そこに在り続けるもの。
それにはきっと理由があり、簡単なようでいて、きっとそうじゃない。

昔からずっとある物には、人をホッとさせてくれる何かがあるような気がします。
ミルキーのパッケージの赤い色と、ペコちゃんの黄色いシャツと青いズボン。

おや?
今日の小さいふ。の中にも
ペコちゃんカラーが。。。(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日の小さいふ。「ミルキーバスケット」も、長〜くお側に置いていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
製作担当 けい◡̈♡でした



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ