また革財布を洗濯機で洗ってしまいました 【2】ビフォーアフター編

小さい財布の小さいふ。


ユーザーさんのSNS投稿でたまに小さいふを洗濯してしまった方がおられます。

例えばこの方。

INSTAGRAMより

財布を洗っちまったことに気づき、干しながらブルーなってる朝。

スクリーンショット 2016-08-23 18.00.04

続いてこの方。ブルーになりつつポジティブに捉えようとされています。


INSTAGRAMより

財布in洗濯機…
綺麗になりましたと(´Д` )

スクリーンショット 2016-08-24 20.46.42

そしてクアトロガッツのキャプテン中辻もお財布を誤って洗濯してしまいました。

3年位使用している下の写真のお財布「小さいふポキート」

上が新品で下が使っているものですが

かなり色の変化がみられます。

IMG_6647

洗濯後に乾かした写真がこれ↓です (´Д` )

IMG_8611

油分が抜けてツヤがなくなり元気もなくなったように見える小さいふ。

そこでラナパーレザートリートメントを塗って油分を補ってみます。

馴染んで染み込ませるようにいつもより多めに塗っていくと

少しづつ表面に変化が。

だんだんと元の姿に戻ってきました!
img_8621

before→after

それではビ◯ォアーア◯ター風にまとめに入ります。

洗濯で油分が抜けて浮き上がってきた革の擦り切れていた部分もラナパーで油分を補うことで元通りになりました。

昨日までは「なんで洗濯をする前にポケットの中を見ないんだ」「あなたこそポケットの中のものを出してから洗濯に出すようにしてよ」と言い争っていたのが嘘のようです。

これで家族揃って笑顔で小さいふを持つことができます。

P1300084
IMG_8674

17392729

ラナパーの販売はこちら

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加