ドイツ生まれのレザートリートメント Renapur(ラナパー) 100mlの取り扱いはじまりました。

小さい財布の小さいふ。


ドイツ生まれのレザートリートメント Renapur(ラナパー) 100ml、スポンジ1個付の取り扱いはじまりました。Renapur(ラナパー) プチ5mlで物足りない、靴やカバンにも使いたいという方にオススメです。

ドイツ生まれのレザートリートメント

ラナパーはドイツ生まれの蜜蝋・ホホバ油を配合した天然、化粧品品質の保革用トリートメントです。
革だけではなく、木、金属、人工皮革など幅広くご使用いただけるのは天然成分だからこそ。
「材料は化粧品品質のものを」「人間や環境に無害で、ナチュラルプロダクトであること」を創業当時からこだわっています。付属のスポンジに少量つけて薄くのばすだけで「汚れ落とし」「保護、ツヤだし」「撥水効果」「カビを生えにくくする効果」が得られます。

天然素材使用

ビーズワックス(蜜蝋→みつろう)、ホホバオイルといった天然の素材のみを使用。他の石油系溶剤を使った、トリートメント剤のようなツーンとする嫌な臭いがしません。小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。少量でも効果は十分ラナパーを少量取り、表面を薄く伸ばして下さい。皮革に成分がしみ込み自然の光沢が得られ、活力を与えます。

ご注意点

※FVTレザー等の光沢のあるタイプの革に有効なレザーワックスになります。スウェード・ヌバック等の起毛革へのご使用はいただけません。また、スムースレザー(ツヤ革)であっても鞣なめし、染料、加工の工程によって使用が適さない革がございます。目立たない場所でご確認いただいたうえでご使用ください。