Yahoo!ニュース 東京ウォーカーでクアトロガッツの「猫のうしろすがたをしたキーケース/猫の日キャンペーン」を掲載していただきました。

小さい財布の小さいふ。


2月22日(水)は「にゃん・にゃん・にゃん」猫の日。

猫モチーフの革小物をたくさんつくっているクアトロガッツですが、実は「クアトロガッツ」とはスペイン語で「4匹の猫」という意味で猫好きスタッフも多く猫の日に黙ってはおれぬということで、猫の日キャンペーンを開催しています。

今回2月19日のYahoo!ニュース 東京ウォーカー(全国版)でクアトロガッツの「猫のうしろすがたをしたキーケース/猫の日キャンペーン」を掲載していただきました。

2月22日「猫の日」は猫づくしで決まり!猫モチーフの革小物がとっても可愛い

大阪の秘密基地にて全てハンドメイドで革製品を製作するクアトロガッツは2月22日の「猫の日」を記念して、「猫のかたちをしたリップクリームケース」にイタリア伝統のタンポナートと呼ばれる手染めでムラ感を残してつくられた、イタリア製のフルベジタブルタンニングレザーを使った新色と、「猫のうしろすがたをしたキーケース」に世界で一つだけのカラーを22(にゃん・にゃん)個、2月18日21時に新発売する。

また、猫の日に購入した人全員に白黒ホルスタイン柄の中にこっそり猫が混じっているオリジナルレザー「ホルスタinネコ」柄のキーパーソン君ストラップを、2月17日より2月22日の猫の日までにクアトロガッツ「猫シリーズ」対象商品を購入の人と、 猫の日当日はクアトロガッツで商品購入の人、全員にプレゼントする。

色違いで揃えてもとっても可愛い!猫好きはもちろん、そうじゃない人も思わず「可愛い」と言ってしまうこと、まちがいなし!ぜひ、揃えてみてはいかが。

【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

記事のご掲載をいただいたウォーカープラス編集部の青山奈津美さんありがとうございました。

クアトロガッツに縁のある「猫の日」にこうしてYahoo!ニュース 東京ウォーカーに掲載いただくことができて嬉しい限りです!

猫と暮らせる喜びをかみしめる日「猫の日」を盛り上げていければと思います。

ありがとうございました!

Comments

comments

このエントリーをはてなブックマークに追加