モバイルプリンス 沖縄県警よりサイバー防犯PR大使に任命

小さい財布の小さいふ。


日本で唯一、クアトロガッツの小さいふのCMが入るラジオ番組があります。
それが沖縄の小さなラジオ局「オキラジ」で放送中のスマートフォン王国という番組。

パーソナリティーのモバイルプリンスはかねてからの小さいふユーザーだったことから、クアトロガッツがスポンサーをつとめることになったのです。

モバイルプリンス 沖縄県警よりサイバー防犯PR大使に任命

今回モバイルプリンスが沖縄県警よりサイバー防犯PR大使に任命されたという誇らしいニュースが。

「これからも皆様が安心してスマートフォン・インターネットを使えるよう、活動していきます!
現在、沖縄県内でもスマートフォンを介した様々な犯罪・トラブルが発生しており、未成年の子供たちが多く巻き込まれています。
考えないといけないこと、やらないといけないことは山ほどあるのですが、県警の皆さんと連携して、地道にやっていきたいと思います。」

琉球新報でもモバイルプリンスの知っとくto得トークで子供達がトラブルや問題に巻きこまれないようにインターネット・スマートフォンの上手な使い方を連載しています。

ラジオ「スマートフォン王国」についてはこちら

祝パートナー提携 沖縄のモバイルプリンスさんと大阪のクアトロガッツの出会い