小さいふ。


「#お家時間×小さいふデザインコンテスト」結果発表!

春の訪れと一緒に訪れたみんなの「#お家時間」いかがお過ごしでしょうか?私たちも皆さんに自宅にいながら楽しんでもらえることはできないかと話し合い「小さいふデザインコンテスト」の開催しました!

ご参加いただいた皆さんありがとうございます!300もの作品の中から10名様を選ばせていただきました。作品を元に完成した小さいふをお送りさせていただきました!

入賞作品

芸術は爆発で賞

親子で頑張ったで賞

葉菜(はな)ちゃん(10歳) 娘はいろいろ考えて(?)「命」をテーマにしたようです。小5になったばかりですが、娘の新たな一面を見られたような気がして、こういった企画のありがたみを感じています。

デザイナーなぎさ賞 男の子部門

おたつ君(7歳) ぼくの好きな宇宙と化石をかきました!

ちゃんと下書きまでしてめっちゃ丁寧にかいてくれたで賞

9歳が描きました。

めっちゃ家族愛サイコーで賞

陽大君(7歳)

デザイナーなぎさ賞 女の子部門

7歳の女の子作 休校なのでお家で楽しく参加しました。楽しい企画ありがとうございます。また描きたいとはりきってます。

しゃちょーごり推し賞

おじいちゃん達の財布があったらいいなと思ってデザインしました。祖父もいます。こんな財布があったら最高だなと思ってデザインしました。

デザイナーなぎさが商品にしたいっていうてるで賞

商品化もありじゃね?スタッフ人気賞

しめた時に刺さったで賞

好きなけん玉をデザインしました。閉めた時に玉がけんに刺さる状態(とめけんという技)になります

みんなの投稿作品(一部になります)