小さいふ。


Pray for TOHOKU 未来の子供たちに伝えよう
「みんなで一緒に咲かせよう!ど根性ひまわりの種」

2011・3・11 東日本大震災より8年が経ちます。

甚大な被害を受けた地域の皆様、ご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ど根性ひまわりの種を無料でお届けします

「震災を忘れないために。またのちの自然災害への警鐘として未来の子供たちに伝えていきたいという願いを込めて。」

クアトロガッツではまで宮城県石巻の「がんばろう石巻会」よりいただいた「ど根性ひまわりの種」を育てています。

3/1日~3/31日の期間でご希望をいただいた方に先着順で「ど根性ひまわりの種」をお届けします。

期間中にオンラインショップでご購入の方でご希望の方は項目が表示されるので「欲しい」チェックを入れてください。商品と一緒にお届けさせていただきます。

それ以外でご希望の方はメールにてお届け先の郵便番号・ご住所・名前・お電話番号をお知らせください。無料にてお送りさせていただきます。

詳しくはこちら

Pray for TOHOKU ど根性ひまわり写真コンテスト

開催期間 お盆8/18日まで 同時開催!ど根性ひまわりを咲かせて投稿しよう!
ひまわりの写真を撮って #ど根性ひまわり写真コンテスト #ど根性ひまわり をつけて
instagram.twitter.メールにてご投稿ください。

作品の中から優秀作品にひまわりをモチーフにしたデザインの小さいふをプレゼント!
お気軽にご参加ください。

復興支援についてのお礼とご報告

毎年3月に皆さんにご協力いただいていたチャリティーにつきまして変更がございます。
詳しくは下記のページをご覧くださいませ。