キャプテン


先日、小さいふ。デザインコンテストを主催者自らやってみました。

私、中辻大也には、小学校1年生の息子と、3歳の世界一カワイイ娘がいます。

結局、途中で、奥さんのおねえの子供、3人が追加され、合計2回デザインコンテストを開催いたしました。

開催の模様をお届けいたします。

第一回☆中辻ファミリー小さいふ。デザインコンテストスタート(自作自演です) パチパチパチ~

まず、この企画に食いついてくれたのは、、、3歳になる我が娘、(もうすぐ4歳)

画像1

お絵描き大会だと思っています☆

画像2

「お父ちゃんとやるぅ~」と、お誘いを受けたので、もちろん僕も。。。(ぱぱ、でも、お父さんでもなく、おとうちゃんって呼ばれてます)

画像3

兄者、小学校1年生、多分にもれなく、小学校はお休み。は、、、今はギターに夢中。(寝ぐせが凄い)

画像4

仕上がった1枚目はこちら!

「天才少女あらわる!」完全に親バカ全開ですが、ほんまに天才や思います。

画像5

からの、流れでおままごとごっこが始まりました。ラーメン屋さん。

画像6

よくよく考えると、娘が生まれてから、一度たりとも「ままごとごっこ」をやっていないことに気づく父(私です)

画像7

めちゃ嬉しそうな娘。。やっぱり女の子はままごとが好きなんだなぁ。女の子の世界を感じるのは久々で面白い。

画像8

ただ、写真を撮ってるのは、、、なぎ(嫁さん)なわけです。嫁さんは、ガッツのデザイナーでもあり。妻でもあり、、、いつも感謝してる。

旦那でもある僕を、たった1万円で売り飛ばそうとしたり

画像9

よう見たら、【旧モデル】扱いにされてるし。3日間だけやし。

画像10

鼻に異物を詰められ、、、(新聞紙、細く切ってパタパタしたやつです)

画像13

娘に引っ張らせる。。。

画像13

引っ張たら、ミョーンなるやつ。

画像13

もちろん1回で終わるわけはなく、、、

画像14

何度も

画像15

何度だってやりますよ。カワイイ、マイハニーが喜ぶのなら。。。

画像16

最終的には、自分で。

画像17

画像18

画像19

結果、たぶん、娘は僕のことを、、、大好きになっている、、、、そんな気が。。。いや、これは確信です。娘は、この数時間で、父ちゃんのことをかなり好きになっている。(また、さらに好きになっている)

画像20

そんな顔、してるよね。(鼻には、別のものが刺さってます)

【小さいふ。デザインコンテスト☆主催者自ら自作自演でやってみた。検証結果】

小さいふ。デザインコンテストは、父と娘の距離を縮めることが分かりました🌸そして、娘は、父のこと好き度が格段に上がるという、素晴らしい効果が検証されましたよ。

みなさんもぜひお試しください。

4月30日午前9時まで受け付け。10名の小さいふ。デザイナーの作品を4月30日と5月1日でつくってGW中にお手元に届く~!!モノづくりの納期の常識を破る企画です☆

小さいふ。デザインコンテストの詳細はこちら

http://quatrogats.com/?tid=20&mode=f153

画像21

次回は、第2回の模様をお送りいたします。