キャプテン


前回父と娘の検証でした。

そして、前回の続きです。

ねえちゃん(義理の)子供たちも、やりたいということでなぎの実家で合流。

早速、第2回小さいふ。デザインコンテストを開催!!

中2のお姉ちゃんが、一番に食いついてくれました!

画像1

結構真剣です。

画像2

「あたちたちもやるぅ~」

3歳コンビも参戦!

画像3

「おれもやるぅ~っ!」と、ここで我が息子も参戦!ほんとはもう一人5歳の男子がいますが、5歳の男子は違うことに夢中。

画像4

みんな真剣です。

画像5

んもー!!かわいい!!

画像6

結果、持ってきた紙がたりんくなって強制終了。(もっと持ってきたらよかった)

画像7

からの、、、中二のお姉ちゃんの提案でマカロンをつくろう!って話になりまして。。。マカロン中は、父は休憩。。。

画像8

いやぁ、、クオリティたかすぎるっしょ。初めてのマカロン。初めて食った。うまかった。

画像9

同じく、初体験のマカロンをほおばる義理の父。

画像10

この次の行われたのが、僕の頭を丸坊主にする、丸坊主祭りが開催。(裸でバリカンのため写真は自粛)

からの。。。子供4人と風呂に入るという超イクメン体験で終了。(すっきり丸坊主になってます)

画像11

いやぁ。。。今日は1日を通して、手を動かすアナログな休日。

ともすれば、デジタルな1日になりがちな休日ですが、子供の能力は無限ですね!

書ききれませんでしたが、ダンボールで基地を作ってみたり、○○さんごっこをしてみたり、昔懐かしい昭和な1日を過ごしました。

【小さいふ。デザインコンテスト☆主催者自ら自作自演でやってみた。検証結果】

小さいふ。デザインコンテストは、父と娘の距離を縮め、子供たちの人気者になることができ、マカロンなるものを口にすることができ、最終的には丸坊主になれる。。。ことが判明しましたよ。

丸坊主になりたくない方は、バリカンを目のつくところに置かなければ大丈夫かと思います。

みなさんもぜひお試しくださいませ。

小さいふ。デザインコンテストの詳細はこちら

4月30日午前9時まで受け付け。10名の小さいふ。デザイナーの作品を4月30日と5月1日でつくってGW中にお手元に届く~!!モノづくりの納期の常識を破る企画です☆