キャプテン


こんばんわ。中辻(兄)です。今日は、急に僕のiphone7が圏外になってしまい、急きょアップルストアへ、、、

iphone7では、同じような事例が確認されているらしく無償で交換していただきました!
ラッキー!!、、、では、終わらず、、、バックアップが昨年の分になっていることが発覚。

かなり面倒なことになってしまいました。

バックアップ、、、大切ですね。

これからは、まめにバックアップをPCとることを決意。

で、、、、

今日の小さいふ。は、「初期化」でございます。

今日の小さいふ7月4日に使用されている、革は、素あげのヌメ革。

つまり、染色もしていない、コーティングなどの加工もしていない素あげのヌメ革です。しかも、日本最高峰の栃木レザー製。

素あげのヌメ革は、使い込むほどに味が出る、、、スピードが速い!使い込むほどに自分の色に変化していく革でございます。

まさに、本日初期化を食らった僕のiphone7の、、、(無理やりですね)

ともあれ、革好きにはたまらない、素あげのヌメ革、マニア向けの革なんです。もちろんいいところばかりではなく、表面加工をしていないので、革本来のしわなども残っていますし、汗沁みや水沁みが付きやすく、日にも焼けやすい。ただ、エイジングが半端ない!!

僕は、もちろん革好きなので、素あげのヌメのピッコロを使っています☆

通の方は、購入後、お天気の日に日光浴させてから使用するマニアな方もいらっしゃいます。

ヌメ革についてneverでわかりやすくまとめられていました。

https://matome.naver.jp/odai/2147131326917021201

是非、あなた色に育て上げてください!!

今日のポイントは、ヌメ革はめっちゃ育つ!スマホのバックアップはしっかりとるべし!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ