小さいふ。


明日5/1日~5/3日は「ストライプ・ドット」祭りです。

栃木レザーをベースにしたシリーズ。

使うほどにエイジングを楽しめる革です。

世界的に感染が拡大するコロナの収束を願って、世界の都市の名前を冠した「世界でひとつだけの小さいふ」が1時間ごとに2個WEBSHOPに登場するこの企画。

大阪から出発して世界を回って最終到着地は沖縄の予定です。

 

世界でひとつだけの小さいふ。1000個祭り!

~コロナ収束を願って世界1周!~
《期間》4/13日(月)AM0:00 ~ 5/3日(日)PM23:00

2020年の新年度は世界的な新型コロナウイルスの感染に翻弄されながらのスタートとなりました。
事態が早く収束して、早く安心して人と会える日々、皆さんと会える平和な日常が訪れることを願うばかりです。

クアトロガッツも例に漏れず影響を受けており、出展予定のイベントも中止が決まるなど正直中々厳しい状況ですが、WEBSHOPに場所を変えて「世界でひとつだけの小さいふ。1000個祭り! 」を開催することに決定!

世界でひとつだけの小さいふ×1000個

イベント/催事で人気の同じ色合わせのものは作らない「世界でひとつだけシリーズ」は一点物のため製作数に限界があり、WEBSHOPでは「今日の小さいふ」として1日2個だけ販売していましたが、今回の非常事態により催事がキャンセルになったため初の!1000個工房にひかえていた小さいふたちが登場します!

世界の都市の名前を冠した小さいふ

世界的に感染が拡大するコロナの収束を願って、世界の都市の名前を冠した「世界でひとつだけの小さいふ」が1時間ごと2個WEBSHOPに登場します。

なかなか自由に外出できない今、日々の楽しみとして見ていただけると嬉しいです。あなたの運命の小さいふに出逢えますように。